SSブログ

暑いのにフワフワ… [お手製]

PA0_0026.JPG

暑いですねえ…
ご無沙汰になりがちで、皆様の所にも伺えず、申し訳ないです。
近日中に引っ越しが決定しました。

ので、またご無沙汰しちゃうかもしれないです。
また、落ち着いたらちゃんと定期的にアップしてゆけるかと思うんで
また、宜しくお願いします


などと言いつつも
8月10日に幡豆で開かれる手作り雑貨イベントに
委託ですが参加します!

*8月10日(日曜日) 10時〜2時
 幡豆郡幡豆町大字鳥羽字未新田 <コンテナハウスにて開催>




PA0_0023.JPG
こんな羊も出します


PA0_0024.JPG  080721_1744~0001.jpg

PA0_0022.JPG

芝生付き羊さん
S・M・Lの3パターン出そうと思ってます。

それから、これ

080721_1807~0001.jpg

生徒の集まらなかったコースター(汗)

問い合わせは多かったらしいのですが、時間帯が合わなかったようです…
幼児持ちの主婦に、午後2時という時間はキツいかもね(泣)
でも、問い合わせは多かったという事で、期待を込めて出品します!


真夏の暑い時期に無謀かもと思いつつも
まあ、やるだけやってみようと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/pechka/
イベント主催者のすももさんのブログです。
ご近所の方は、良かったらのぞいてみて下さいね〜


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

きむたこ

ぽわぽわ羊さんもコースターもかわいぃ♡
ご近所だったら、コースターの講習に行きたかったのよ。
きむたこなら午後2時でもぜんぜん問題なかったんだけど。(笑
楽しいイベントになりそうですね。
poyoさんのかわいぃがいっぱい並ぶの、ワクワクだね。

お引っ越しは大変。それもあっちー夏。
体調を崩さないようにね。


by きむたこ (2008-07-25 18:58) 

RADA

無念~10日はさらに西の国におります。。。

お引っ越しですかー色々とばたばたして大変ですよね。
あまりご無理なさらぬように~^^
by RADA (2008-07-26 00:48) 

ひーkitchen

ご無沙汰しています。
このひつじさん、、、超!!!!かっわいい^^
本当に私がそばに住んでいたら、確実に
足を運ぶでしょう^^
また、作品みせてくださいね^^
引越しも、がんばって^^
暑いので、水分たくさん用意して♪
by ひーkitchen (2008-07-26 21:32) 

ふぁーな

ひつじ、ラブリー!!! ほっしいな~・・・うーむ、場所がわからない。。。(苦笑)
by ふぁーな (2008-07-27 00:04) 

poyo

みなさま、コメント&niceありがとうございます!!

フェルト雑貨は秋までにネット通販を考えてたりします。
その時は、色々相談に乗ってやって下さいね m(_ _)m

果てしなく忙しいので(汗)
秋に考えていた作品展は延期になりそうです。
(ふぁーなさんごめんなさいねえ〜
やるって言っておいて出来なくなってしまったわ!
ああ、女が廃る〜)

引っ越しの日程も決まって、私は引っ越しと仕事にまっしぐらです。
みなさま、夏バテには気をつけて
夏をエンジョイしてくださいね〜。
by poyo (2008-07-28 18:03) 

ぽんこ

引っ越しですか?
暑いのに大変ですね。
引っ越し先今度教えてくださいね(^_^)
出展作品どれもかわいいです☆
by ぽんこ (2008-07-28 22:53) 

さぼてん

うおー、また可愛い物が出て来たー、ひつじーっ(笑)
あ、もうお引越ししちゃう?
とはいえ、今からじゃまだ作ってもいないので全然間に合わないな…引越し先に送るよ〜(^^;
by さぼてん (2008-07-29 19:25) 

aloeDog

ひつじ、めっちゃ欲しい。。
by aloeDog (2008-07-31 16:29) 

kurage

ひつじー萌え♡(マテ
お忙しそうですが、体調は大丈夫ですかー?
夏バテとか・・・気を付けて下さいねー。
救援物資を(違)送ろうかと思っていたのですが・・・引っ越し。。
また落ち着いたらご連絡くださいましー(ФωФ)♪

by kurage (2008-08-01 13:24) 

kurage

あ、救援物資=kurage印な野菜達ですよー。(笑
by kurage (2008-08-01 13:24) 

空

どれもこれも可愛いですねぇっっ
by 空 (2008-09-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してましたお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。