SSブログ

本物のなまちゃんがやって来た [お手製]

PA0_0044.JPG
クリスマス直前ですね


クリスマスなんていってる余裕が無い、我が家にも
クリスマスプレゼントが届きました!!



ぽんこさんからピンクの「なまちゃん」!!
PA0_0050.JPG  PA0_0049.JPG

ピンクのかわいいなまちゃんからはローズの甘い香り♪
背中にポケットがあって、そこに香りが仕込まれておりました。

それから〜
クリスマスのイラストが可愛いMilk Chocolate

そして
ピンクのグラーデーションの羊毛セット♪


早速、リースになまちゃんを飾り…
PA0_0048.JPG  PA0_0047.JPG


羊毛でチョーカーを作ってみました
PA0_0040.JPG  PA0_0039.JPG

一応、パンジーがモチーフ
お花を、モヘヤで編んだリボンの上にレイアウト


寒い冬に
春を思いながら作ってみました



ぽんこさん、
あったかいプレゼント
本当にありがとうございました


みなさんに、素敵なクリスマスが訪れますように♪

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

ももこ

なまちゃん、メチャかわいい♡


by ももこ (2008-12-22 11:34) 

ぽんこ

早速紹介してくれてありがとね~(^_-)
可愛がられている様子が伝わってきます。
楽しいクリスマスを!
by ぽんこ (2008-12-22 15:59) 

aloeDog

かわぃぃですね〜。
クリスマスの飾り付けって、楽しいですよね。
短い期間だけだけど、それって大事だなーって思います。
by aloeDog (2008-12-22 17:56) 

空

可愛いですねぇっっ
そういや、もうじきクリスマス。
我が家は今年のクリスマス、パスしそうです(笑)
by 空 (2008-12-22 21:36) 

ひーkitchen

なまちゃん、っというのですね^^
ゆる~い感じがかわいいです^^♪
花のチョーカーもかわいい^^
冬本番ですが、春が待ち遠しいですね^^

by ひーkitchen (2008-12-25 16:16) 

RADA

私にはまだサンタが到着してませんけど・・・
どこ行っちゃったんだ?
by RADA (2008-12-27 00:16) 

poyo

ももこさん
ねえ、なまちゃん和むよねえ。


ぽんこさん
本当にありがとう!!
楽しいクリスマスになりましたよ♪


aloeDogさん
そう思うわ〜。
めんどくさがったら楽しい事は減るばかりですよね!


空さん
えー、パスしちゃうの?
ちょっとだけキラキラしてみてくださいまし〜


ひーkitchenさん
春は遠くにありて思うもの…かも
花粉が!!


RADAさん
ええ!!新婚さんなのに?
まあ良いじゃないですか、新婚だから(くすくす)
by poyo (2008-12-27 22:17) 

さぼてん

むほほほ、なまちゃん、かわえーっ
リースも可愛いねぇ。
うちは今年はクリスマスどころじゃなかったけど(^^;和むね〜
by さぼてん (2008-12-28 12:45) 

poyo

家もねえ、今年は大変だったのだけど
リースぐらいは飾れるわ〜っと思って
引っ越し荷物をかき分けてリースを発掘したよー
飾って良かった。
見ると一瞬慌ただしさから開放されます
by poyo (2008-12-29 08:26) 

バニラ

チョーカー すごくすてき!
こんな乙女チックなチョーカー、欲しい~♪
by バニラ (2009-01-11 22:56) 

poyo

バニラさん
ありがとうございます!
こういうアマーイ感じのものって、何故だか癒されるんですよねえ
by poyo (2009-01-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

mo-mo-今年はキモカワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。