SSブログ

近況 to きりん [お手製]

寒い寒い
でも、枯れ木には花芽が膨らんでいます
PA0_0003.JPG

私の近況…

それは、アルバイトを始めたこと


通勤で朝晩会うので
最近お友達になった
PA0_0002.JPG
キリンさんです




去年、夏に引っ越したのも
夫の会社の収入が激減したからで(汗


増収の見込みなしなので
私は1月からフルタイムのアルバイトです



出勤4日目

PA0_0001.JPG
胃腸風邪で倒れ、大したことないけど
血圧70(上)で低すぎのため一泊入院…(TДT)

『やってみたかったことリスト』
No.54 <点滴の台を引きながら歩く>

No.82 <車椅子に乗って看護婦さんに押してもらう>

を経験したので
まあ、良しとするかな?(Θ_Θ)



そんなこんなで貧乏に拍車のかかったpoyo家は
頑張って手作りですよ〜

PA0_0029.JPG
息子のトレーナーです。材料費は700円♪

PA0_0030.JPG PA0_0031.JPG
コットンの厚手ニット生地        裏(表はドット裏はボーダー柄です)
柔らかくてあったかくて、可愛い生地だったので
ちょっと高かったけど意を決して購入。
大きめに作ったから長く着れるし、重ね着もしやすいし
まあ、合格点?っと自画自賛です♪


トレーナーも普通のミシンで出来るのだと確信(ё∇ё)
自分のも作れそうだな、と楽しみになってきました


でわでわ、みなさま
くれぐれも流行病にはご注意を



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 12

ぽんこ

減…キビシイね。
でも手作りがはかどっちゃう。新しい発見もたくさんかも。
お身体お大事に。
by ぽんこ (2009-01-21 10:38) 

かこ

ご無沙汰してます。
そして…新年 おめでとうございます。。。
だ、大丈夫ですか?もう完治しました???
それにしても『やってみたかったことリスト』!
100くらいまであるんですか?
なんか…まねっこして 作りたくなってしまいました(笑)


by かこ (2009-01-21 11:24) 

ぴーすけ君

お久しぶりですって思ったら・・・
大丈夫ですか?!
by ぴーすけ君 (2009-01-21 14:58) 

きむたこ

その後、体調はいかがですか?
あせらないで、ゆくーりね。
poyoさんのお手製はほんっとスペシャルね☆
どれもセンスがよくって、ステキに完成しちゃう☆☆
うらやましぃじょー。
by きむたこ (2009-01-21 16:54) 

めりっさ

お仕事始めた上に手作りも…!
あまり無理をしないように気を付けてくださいねー。
by めりっさ (2009-01-21 21:35) 

RADA

そうですかー減ですか。。。
このご時世ですからね・・・私は全く上がる気配が無いですが(汗)

それにしても倒れちゃいけませんぜ。
元気が一番!
by RADA (2009-01-22 00:13) 

maro

おぉ~っ、アルバイト始めたの?!
じゃ、しばらくお店には顔を出さないのかな・・・???

養生してお大事にしてください。

by maro (2009-01-22 15:20) 

ももこ

新たな一歩、がんばりすぎないように、がんばってね。
ワタクシもまもなく転職。こんな時節に転職。
きばりすぎないように、気張る所存(笑)
お互い、のんびりがんばりましょうね☆

by ももこ (2009-01-23 23:44) 

空

いやはや、空豆がインフルエンザに感染するわ、私たち夫婦が揃って風邪をひくわ、大変な1週間でした。
その間、くぅは元気でしたけど(笑)
poyoさんも大丈夫ですか?
いきなり無理をしたから疲れちゃったんでしょうね。
無理は厳禁ですよぉぉぉ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
・・・お洋服・・・うますぎる・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
裁縫が出来る人って、本当に羨ましいですっっっ
by 空 (2009-01-25 13:19) 

ひーkitchen

大丈夫ですか~~~???
なんか痛々しい点滴です・・・
無理なさらず、少しずつ。。。
明るく元気にいきましょ~~~!!
お大事にしてください。
by ひーkitchen (2009-01-25 15:33) 

バニラ

No.54とNo.82が叶ったから少しはよかった?
でも大事にしてくださいね、かわいいバル次くんのためにもね♪
トレーナーまで手作りですか? すごいすごい!
by バニラ (2009-02-02 21:25) 

ふぁーな

具合はいかがですか? くれぐれも無理なさらないように。。。
by ふぁーな (2009-02-15 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。