SSブログ

happy de chu--! [お手製]

PA0_0009.JPG

幸せを運ぶ、と言われている「ねずみ」さん

フェルティングニードルで沢山作って来たのですが
今回、携帯できるように
リネンの小さなbagにいれて
ペンダントタイプにして色々作ってみましたよ


PA0_0020.JPG PA0_0021.JPG

それから
PA0_0022.JPG
てんとう虫のブローチ

こんな感じの細かいフェルト雑貨を(先回紹介した「おひな様」や「牧場の羊」も持って)
イベントに参加しますーー

今日の話で恐縮なんですがね(汗)

**「チルチルマーケット」**

日時:3月2日(月)10時〜15時
内容:ハンドメイドクラフト作家さんたちによるぬくもりいっぱいの手作りいろいろの日
http://www.ecbo.com/chiruchiru/index.html#top

委託ですが参加しますのでお時間があったらのぞいてみてくださいね


それから、こちらにも参加します↓
blancfleur.jpg


Blanc Fleur(ブラン・フルー)
愛知県額田郡幸田町大字高力字沖原5-1 カメリアガーデン内
3月11日 *1Dayフェレッシュマーケット*
am 10 : 00 〜 pm 4 : 00
http://blancfleur.lolipop.jp/info.html


色々忙しく、皆さんのコメントにお答えしたりお散歩に行ったり出来ません
ごめんなさい
ゆっくりになりますが、皆さんのブログにもお邪魔しますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m



nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

やんごとなきマロ眉毛|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。