SSブログ

アリガトウ [お手製]

毎日寒いですね。

  
せめて、あったかカラーのてんとう虫    指輪タイプだよ

実はこれ、、、
300niceを押してくれたkurageさんにお送りする記念品です。

スミマセン
大幅に遅い発送になってしまいました(滝汗)

コレだけでは寂しいので
リラックスボールも作りました

kurageさんのアイコンはネコちゃんなので…

  
似た感じのネコちゃんを          裏にはねずみくん
あくまで似た感じ…

kurageさん、
本当に遅くなってごめんなさい。
大した物でもないのにね…(汗)


なんやかんや言いながらも
続けて来たブログ。

皆さんの写真やエピソードに
感動したり
エネルギーをいただいたり

私のくだらない記事に寄せて下さる
コメントやniceに
たくさん、たくさん、励まされました。


これって、『有り難い』ことですよねえ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ホントウに
ホントウに
アリガトウございます。

次回は、また気まぐれに奇数のniceにて
記念品をお贈りしようかと思います


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

しげのん

かわいい!!
上手ですね!
ナイスねらうじょ~~^^
by しげのん (2008-02-07 19:11) 

きゃー!かわいい♡
フェルトのものって、和みますねぇ。
by (2008-02-07 19:54) 

RADA

おぉ、さすが・・・。

では、今後ともヨロシクです~♪
次はキリ番狙ってみます・・・ってもうすぐ500nice!だ・・・。
by RADA (2008-02-07 23:13) 

Nicoli♪

てんとう虫がワタシのココロをキャッチ!
by Nicoli♪ (2008-02-09 10:38) 

nicolas

てんとうむしちゃん、めっちゃ可愛いですー
この前ブロッコリー収穫したら葉っぱの裏で寝ていたよー
冬のてんとうむしちゃんは貴重ですじゃ♡
by nicolas (2008-02-09 17:37) 

可愛いぃぃぃっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
器用ですよねっ!
私も赤ちゃんのために何か作ってあげたいのですけど、不器用で…。
っていうか、雑巾すらロクに縫えない…。
でも産休に入ってから出産までの6週間。
せめて気持ちばかりの1品をっ!って考えてます。
何かいいもの、ありますかねぇ?簡単なもので…。
by (2008-02-13 21:07) 

バニラ

今日ね、とってもかわいい刺繍の本を見つけたの。
欲しいなぁって思ったけど これはわたしよりpoyoさんのための本だなぁって思っていました。
by バニラ (2008-02-14 17:56) 

きぃ*

てんとう虫、素敵ですね!
すっごく可愛らしい♡
by きぃ* (2008-02-14 19:04) 

poyo

しげのんさん
ありがとうございます♪
nice狙ってください!
キリ番では無い数字にしようと思ってます
ふふふ…


m*さん
ふわっと輪郭がぼやけてるトコロが
良いのかもしれないですねえ


RADAさん
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
niceの記念品はキリ番では無いので悪しからずです〜。


Nicoliさん
てんとう虫アイテムっては何故か見てるだけで
ほっこりしますよねえ


にこちゃんさん
ああ…ブロッコリの裏で眠るてんとう虫に出会うなんて
ステキな生活をしてみたい物ですジャ


空さん
ねえ、何か作りたくなりますよねえ。
ちくちく物にこだわらなくても良いのでは?
エコーの写真や、大きなお腹の経過
ママの気持ちをスクラップしておくと良い思い出になりますよ。
スクラップブックの表紙をデコレーションするのも楽しい♪
デコレーション用のぺーパーアイテムもいっぱい売ってますよ〜


バニラさん
それは興味深いですー(*^^*)
刺繍は今一番気になってる手芸なんですよねえ
刺繍の本って眺めてるだけでもうっとりするような
ステキなのが、いっぱいありますよねえ。
by poyo (2008-02-14 19:09) 

knacke

はぅぅぅぅー♡
てんとう虫のリング、泣けちゃう、かわいくってー!!!
by knacke (2008-02-17 17:08) 

poyo

きむたこさん
はぅうう〜。
うれし泣き〜〜。アリガトウ!
by poyo (2008-02-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉アイシングvalentine day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。