SSブログ

長男です [座敷うさぎ]

PAP_0007.JPG
お久しぶりのバルキーだよ。

弟バルジの誕生以来、すっかりかまってももらえず
その上、放し飼いだったのに
部屋の一角に閉じ込められて


ストレス満載!!


日々の楽しみは、お猪口一杯の『えん麦』のみ
えん麦=兎まっしぐらの穀類です。うちのバルキーの場合、もう麻薬なみです(^^;)
さすがに悪いと思ったのか
先日、POYOから箱をもらった

しかも、牧草入り

PA0_0010.JPG
箱をガリガリのぶっちぶち!!
牧草かじったり
踏み散らしたり
ぶちまけたりしてストレス発散だっ


PA0_0009.JPG
発散だ!!!発散だ!!!



こんな調子なので、箱は2週間で破壊され
昨日、ゴミに出しちゃいました。

ごめんよバルキー!(T_T)至らぬ母で…


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

xml_xsl

poyo さん、こんばんは、=(^。^)=
うさちゃん、ホク~*ホク~*の暖かい優しい滑らかな毛、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
お鼻、ピク!ピク!、を思い浮かべてしまいますぅ~*、(^o^)
by xml_xsl (2008-04-18 23:39) 

poyo

xml_xslさん
こんばんは♬コメント&niceありがとうございます!
ウサギの毛のふかふかは癒しです〜
でも、意外に「お鼻ぴくぴく」ファンの人って多いですよねえ

by poyo (2008-04-18 23:51) 

鰯母

お兄ちゃんはいろいろ大変ですねぇ(笑)
バルジくんもとってもハンサムくんだけど、バルキーさんも
かわいいーー♪
by 鰯母 (2008-04-19 10:18) 

Nicoli♪

うさぎの時間という雑誌をみて、飼いたくなりました。
でも、案外、育てるのが大変というコメント読んで、即効断念。
それだけに、時々、様子を知らせてくださいね。
by Nicoli♪ (2008-04-19 14:18) 

めりっさ

1枚目、牧草入りの箱で満足げなバルキーくんですね。
でも箱は2週間持ちましたか! きっと2週間でそれなりに満足したことでしょう。
家のモモタは猫だけど段ボールかじり激しくて…うっかり段ボールを置きっぱなしにすると、家中段ボールカスだらけになります。
毛並みが美しいバルキーくん、触ってみたいです。
by めりっさ (2008-04-19 15:45) 

さぼてん

バルキー兄さん、ご機嫌斜め(笑)
兎まっしぐらのえん麦というのは初めて聞きましたぞぅ。

そろそろまたぼちぼちと復活するよ〜>どんな報告ぢゃ(^^;
by さぼてん (2008-04-19 20:39) 

しげのん

うさちゃんかわゆい!!

あかちゃんとうさちゃんはうまくお友達できていますか~~^^
by しげのん (2008-04-19 20:56) 

RADA

発散だ!!!発散だ!!!

そうそう、時には思いっきり発散しないと~。
by RADA (2008-04-20 01:23) 

きむたこ

座敷(笑)で箱に。
と、いうことは、「箱入りの座敷うさぎ」☆☆
これでお部屋に暖房の季節になったら、
温室育ちにも☆
by きむたこ (2008-04-20 09:41) 

ひーkitchen

バルキーくん、かわいい~~~!!
我が家も、息子達が動物を飼いたがっていて
特に猫・・・
私も猫は大好き。。。
でも、子供たちがキャンキャンにぎやかな
我が家では、しばらく無理そうね^^
バルキーくん、早く次男バル次くんと
遊べるといいね^^
by ひーkitchen (2008-04-21 12:07) 

ぽんこ

ストレス発散!して
その後よく眠れたのでしょうね~。
by ぽんこ (2008-04-21 14:41) 

菊

箱の中での大興奮(笑)が
写真からひししと伝わってきましたよ~~~~(*^。^*)

うちの銀も、えん麦にはまっしぐら(笑)
by (2008-04-22 15:20) 

ももこ

バルキーちゃんったら、もぉー(笑)
ウチの犬の場合、ストレス解消用に新品のオモチャを与えると、
20分くらいで破壊します・・・トホホホ
by ももこ (2008-04-26 19:18) 

poyo

鰯母さん
ありがとう〜。かわいいと言われてバルキーも大喜びだ♬
最近は来客もバルキーに気づかずじまいの事が多くなっちゃったからねえ(^^;)


Nicoli♪さん
うーん、うちの子の場合はちっとも手がかからないですよ〜
電化製品のコードと木の角さえガードしておけばね…



めりっささん
えー!ねこちゃんなのに爪とぎじゃなくてかじるの〜?
ねこちゃんも色々なんですねえ。
しかも速攻で破壊するとは力持ちだ…汗



さぼてんさん
復活待ってましたよ〜!楽しみにしてるねえ♬



しげのんさん
それがねえ、バルジはバルキーさんの毛や耳を
むんずとつかんでしまうんですよねえ。
危険な弟です(汗)



RADAさん
もう、おもいっきり発散してましたよ〜
毎晩(夜は結構元気になっちゃうんです)
がりがりうるさくって困っちゃいました。



きむたこさん
ホントウに温室育ちの箱入り息子ですよ。
冬はヒーターの前に陣取り、夏はクーラーの一番あたる場所に
ちゃーんと居ます。
もちろん箱があれば必ず入ります



ひーkitchenさん
子供に小動物は危険ですよねえ。
動物がやられてしまう〜(^^;)



ぽんこさん
それはもう、満足げでしたよ〜



菊さん
えん麦ねえ。怖いくらいまっしぐらですよねえ。
ちょっと齧ったけど、生米みたいな感じだったよ
牧草の方が美味しそうなニオイですよねえ



ももこさん
20分は短い命ですねえ(汗)
まあ、歯の鋭さが草食と肉食では違いますもんねえ
でも興奮具合は犬に負けないよ〜(笑)
by poyo (2008-04-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ハンター*にょきにょき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。