SSブログ

お出かけ [子供]


ここはどこ?

PA0_0035.JPG
これはなに?

どこからきたの?
どこへいくの?

PA0_0037.JPG
ぺろぺろ

………
存在している事だけは確かなことだ
なくなってしまわないようにがんばろう

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

ふぁーな

バル次ちゃん、すくすく大きくなってますね!! いろんな変化を間近で見られるということは幸せなことですよね。
by ふぁーな (2008-05-30 22:01) 

5

なんだかマジックハウスみたい!
不思議な感じだねえ。どこだろう?
こちらはなんだかぱたぱた気味…
習いもののようなことを、また始めたよ。
それについてはまた今度。
遊びたいねえ。飲みたいねえ。(解禁間近…?)

最近うちの近所に激安のお酒ショップが発生したよ!
危険な気がします。
by 5 (2008-05-30 22:04) 

鰯母

ぺろぺろバル次くん、とってもかわいいです。
このまますくすく育っておくれー!
by 鰯母 (2008-05-30 22:57) 

さぼてん

バル次くんの不思議顔、可愛い〜〜っっ(#^^#)
なめ奉行健在なのだな、ぺろぺろ可愛いなぁ〜。
by さぼてん (2008-05-31 09:36) 

めりっさ

だいぶ大きくなってきて、だっこでお出かけも大変でしょう!
それにしてもバル次君の無垢な表情!!
かわいいですね~(*^_^*)

by めりっさ (2008-05-31 12:23) 

きむたこ

きむたこの手もぺろぺろする?
おいしいよ?^ー^
by きむたこ (2008-05-31 17:45) 

ひーkitchen

バルジくんかわい~~~ぃ^^
お外は新しい発見がいっぱいだね^^
by ひーkitchen (2008-05-31 19:58) 

RADA

駅のホームにこんな鏡が・・・?

バル次くんすくすく育ってますねー!
日本の未来も安泰じゃ(?)
by RADA (2008-05-31 23:50) 

poyo

ふぁーなさん
ほんとうに、息つく暇も無く成長していきます
人間って凄いなあって思いますよ〜


5ちゃん
ああ!ビールが飲みたいわよー(泣)ごんちゃんと美味しいお酒を
た・く・さ・ん・飲みたい〜!!
ここはねえ、JRの駅ですよ。柱の角にだけ鏡になってて
アールがついてるの。面白いでしょ?


鰯母さん
もーなんでもなめるんで驚きますぅ(汗)
今日も洗濯機の横の洗剤をなめる寸前でした(恐)


さぼてんねえさん
なんか、ぞろ目をまた踏んじゃったみたいで恐縮です!
なんでも貰います(爆)


めりっささん
そうなんです、もう8㌔を超えましたよ。腰が痛くて(汗)


きむたこさん
もう誰の手でもペロペロ・ちゅうちゅう
ついでに歯の無い歯茎でガミガミ噛みます
気持ちいいですよ、一度どうぞ〜


ひーkitchenさん
お外大好きなんですよ〜
梅雨はお散歩がしにくいので困り者です。


RADAさん
さすが〜ホームって解りましたか?線路が映ってるもんね
ぐにょっと曲がって面白いでしょ?




by poyo (2008-06-04 00:17) 

バニラ

いいなぁ。赤ちゃんをまた育ててみたいなぁ~
今だったら?ドンと構えて余裕の子育てできるような気もしないでもない(どっちだ?)
by バニラ (2008-06-04 19:30) 

あじごん

パル次さん、ホッソホソ〜♪
めんこいな〜。
ええ子でスリングに入っとるの〜。
by あじごん (2008-06-05 11:10) 

kurage

もうこんなに大っきく・・・!!
子供さんって大きくなるの早いですねー(・ω・)
お母さん大変だー。お疲れ様です。。
母には感謝、ですね。
by kurage (2008-07-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日によもぎ白花豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。