SSブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって失礼しています。
ごめんなさい

ちゃーんと生きています。
こそこそとイベント参加したり
フェルティング・ニードル教室をしたりしています。


そして、また11月13日にイベントに参加します。
私は売り場に立てないのですが
商品を少し置かせてもらいます。
お暇でしたらどうぞ♪

でわでわ
また、改めて。

naturalmarket_websample.jpg

日時:2008年11月13日(木) 10:00〜14:00
会場:ゆめたろうプラザ武豊(武豊町民会館)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

空

座布団、いいですねっっ
個別の対応はできるのかしら?
来年、還暦の方がいて、「赤い座布団」をプレゼントしようと考えているんですよ。
・・・って、こんなところで聞くなって感じですね(笑)
by 空 (2008-11-05 14:32) 

ぽんこ

お久しぶりです(^_^)
お元気そうでよかった♪
また遊びにきまーす。
by ぽんこ (2008-11-05 20:20) 

めりっさ

ご活躍なさっていますね!!
機会があったら、ブログにもぜひ作品UPしてくださいね~!!
by めりっさ (2008-11-05 20:32) 

RADA

お元気そうでなによりだす^^
by RADA (2008-11-06 00:13) 

poyo

みなさまへ

コメントありがとう!!(;_;)涙ちょちょぎれ
みなさま、久しぶりのこんな簡単なページに
コメントを寄せて下さってありがとうございます。
うれしくって涙が出ちゃいます(本当だよ)
また、いろいろ頑張れそうです。
今後とも宜しくです。
by poyo (2008-11-06 14:22) 

ももこ

はろはろぅ。お元気そうで何より♪
また、かわいいものをこしらえたらシャシンupしてね?
楽しみに待ってます☆
by ももこ (2008-11-07 23:12) 

さぼてん

やっほう〜!元気そうでなによりっ!
色々やってて楽しそうだにょ。ワタシもニードル教わりたい〜。
そうだっ!キリ番グッズ、本当に年内には発送したいっすっっ!
お待たせしたまま年越ししたくない〜(^^;;;
by さぼてん (2008-12-01 22:45) 

ぽんこ

お元気ですか?
メッセージで連絡させてもらいましたー。
by ぽんこ (2008-12-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いのにフワフワ…mo-mo- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。