SSブログ

mo-mo- [お手製]

寒いですねえ
さすが12月なだけはあります
mo-年末です(*ロ*;)
無意味に焦りますね

PA0_0012.JPG 新作:「牧場の牛」
来年の干支だし〜っと思って作ってみました。

教室の生徒さんに
立体の牛が良い!
っと、ねだられた事もあるんですが…


牛らしい形にする迄が難しいので
生徒さんに教える自信も無く
白い牛を7つも作らねばならなかった…(TーT)

でも、このデザインしか思い浮かばなかったから
仕様がないんですけどねえ

引き出しが少ないというか(とほほー)


PA0_0011.JPG
干支と言って良い物か?
牛だけどホルスタイン(汗

でも、このおっぱいが人気 (*ё_ё*)ウキキ


PA0_0008.JPG  PA0_0009.JPG
シッポは三つ編み仕立て


ちょっと作るのに時間がかかっちゃうので
お値段が張るのですが
先日のイベントでも何方かがお家に連れ帰ってくれました

買ってくれた方、本当にありがとうございました
貧乏生活のpoyoにとっては感謝の一言です。


poyoの今年の冬はフェルト三昧です
ふわふわ さくさく作成中


また新作をupしていきます
宜しくおつきあいの程〜

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 14

aloeDog

かわゆしー。
めっちゃかわゆしです。
こういうの雑貨屋さんで、買っちゃいます。。
牛さん、ほしいなぁ。。
by aloeDog (2008-12-09 00:15) 

poyo

aloeDogさん
ありがとう〜〜(^-^)
実は今、ショッピングサイトにアップしてみた。
売れるかな?
売れすぎても辛い??かな(汗)

shop URL ↓
http://shop-online.jp/marukyu/index.php?body=list&category_id=55037&PHPSESSID=8e6fd56ee2cb9c4dc48efb6e8b43ef40
by poyo (2008-12-09 01:30) 

めりっさ

うわぁ、かわいい~!!
乳搾りのできそうなおっぱいが超niceです~。三つ編みしっぽもcute!
いえいえ、引き出しが少ないなんてことないですよ。これはなかなか思いつかないです!(^^)!
サイドバーにはいつの間にか1歳になったバル次君。赤ちゃんの頃と雰囲気が変わりましたね。やはり昭和わかめちゃんカットのせいかしら?(笑)

by めりっさ (2008-12-09 06:35) 

さぼてん

あ、やばい!買い占めちゃったかも…(汗)
昨日のアップだったのね…(^^;;;
辛い思いをさせるかも〜(笑)

バル次、でっかくなったなぁ〜〜!!
by さぼてん (2008-12-09 10:56) 

ぽんこ

たしかにおっぱいに目がいきます。
by ぽんこ (2008-12-09 11:41) 

m*

フェルトもの、癒されますよね。
by m* (2008-12-09 18:59) 

ひーkitchen

おひさしぶりです~~~♪
おげんきそうですね^^
牛さん。。。超かわいい~~~^^
おっぱいまであるなんてniceです^^
みつ編みのしっぽもぐぅ~~です^^
   それにしても、バルジ君^^おおきくなりましたね^^
    いい笑顔です^^♪
by ひーkitchen (2008-12-09 19:26) 

RADA

良いですね、牧場の牛。
わざわざ「牧場」って付けちゃうのが良い(笑)
by RADA (2008-12-10 00:26) 

poyo

めりっささん
バル次ねえ。男前になると信じていたけど
撃沈しました…(爆
前髪は実家の母がザックリと切ってくれました
泣ける〜〜。昭和レトロなお子さんになってしましました。


さぼてんさん
ありがとう〜〜♪いっぱいお買い物して下さって嬉しい
涙ちょちょぎれ!!
バル次は、もう、走り出さんばかりの健脚ぶりですよ
おむつ変えも,歩きながらさせられるの(TT)


ぽっんこさん
でしょ?引力あるでしょ??(笑)


m*さん
ありがとうございます!


ひーkitchinさん
おひさしぶりです!!
バル次、本当に大きくなりました
1年でこんなに成長するなんて、生き物って凄いですよねえ。
by poyo (2008-12-10 00:36) 

バニラ

おひさしぶり~って思ったら バル次くんが大人に?なっててびっくり~
まだまだ赤ちゃんと思ってたのに、本物か?(パパの子ども頃の写真とか)って見返してしまいましたよ~

by バニラ (2008-12-14 19:02) 

空

可愛いですねぇ~っ
オッパイまでリアルに再現しているあたり、気に入りましたよっ
もう年の瀬ですね。
来年は牛かぁ~なんて、ほのぼの考えちゃいました。
今年は忙しい1年だったから、来年はのんびりした1年であって欲しいなぁ。牛だけに!(笑)
by 空 (2008-12-17 11:39) 

ももこ

poyoさんの手はかわいいものを生み出す魔法の手だねぇ。
新作up、楽しみしてまーす☆
by ももこ (2008-12-18 09:47) 

poyo

RADAさん
うふふ。ありがとう♪
芝生つきだからね牧場の牛なの。


バニラさん
おひさしぶりです〜。
そうなのですよ、バル次は成長してお父さんそっくりに…(汗
ちなみに、「おカッパ頭+タイツ」というのが
夫の子供時代の屈辱的思出だそうで、
なぜか我が子も同じスタイルにしようと目論んでいるのです


空さん
年の瀬です!かなり!!
私にとっても激動の一年でした…
そのことも、おいおいアップしますね〜


ももこさん
お久しぶりですー!
魔法の手…欲しいです、かなり。
ももこさんのBLOGも楽しみにしてますよー♪

by poyo (2008-12-19 02:54) 

ふぁーな

牛にバル次ちゃん・・・可愛い!!! 大きくなりましたねぇ。 時が経つのは早いものです・・・。(しみじみ)
by ふぁーな (2008-12-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。